スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    リストバンド型の活動量計「Fitbit Charge 3」が11月6日に発売されるのだそうです!

    Fitbit Charge 3

    前モデルである「Charge 2」と比較して、ディスプレイが大型化、心拍数のトラッキング精度が向上しているのだそうですよ。

    現状、アクティヴィティトラッカーはスマートウォッチに押されていて、Fitbitでもスマートウォッチ「Fitbit Versa」を販売し始めたところですが、やはり専門分野の製品は健在でいてほしいですね。

    もちろんひとつの製品、スマートウォッチですべてを完結できれば1番便利なのかもしれませんが、電池の問題を考えるとやっぱり専門性をもつ製品のほうが望ましいですよね。

    しかも今回の3は、防水機能が加わり水泳にも使えるようになったほか、初めてタッチスクリーンを搭載しているだけでなく、バッテリーの持ちも良くなるなど大幅に使い勝手が良くなっているようですよ。

    ただ残念なのは、最近のFitbitはカラーリングがいまいちですよね。
    できれば、ザ・フィットビットともいえる「プラム」カラーだけは継続して出し続けて欲しいですよね。

    現在使用しているのが、Altaなのですけど、本当はAlta HRが登場したときに買い換えようと思っていたのですが、残念ながらカラーがいまいち。

    そして今回の「3」も個人的には無難なカラーと残念カラーしかありませんよね。

    お願いだから、プラムカラー出してよ!!!!

    2018/10/19(金) 15:55 IT PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。