スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    ブランド品などの買取りを手掛ける買取専門店「大吉」が国内初となる旗艦店、買取専門店「大吉」新宿本店をオープンするのだそうですね。

    もともと「大吉」は全国に277店舗を展開していて、中古ブランド業界では2位の店舗数を誇っているのだそうで、今後「大吉」が中古ブランド業界1位の店舗数を目指すにあたり、まずは日本でも有数の都市である新宿に旗艦店をオープンするのだそうで、これによって「大吉」ブランドの認知拡大を狙うようですよ。

    この旗艦店の外観は、なかなかの奇抜なデザインになっていて、追いかける習性のある妖怪「ろくろ首」を使い、買取品を追いかけるという意味合いがこめられているのだとか。

    大吉新宿

    いや~、この外観はかなり賛否が分かれそうですよね。
    なんとなく新宿というよりも秋葉原のイメージです。


    とはいえ、不用品などの買取によって、リサイクルが進むことによって地球にやさしい環境づくりへと変貌していくことは未来の子供たちのためにもいいことですよね!

    これからも、買取・リサイクルショップは市場を拡大していきそうですね。

    福岡で買取のことならリサイクルショップWEST
    2018/06/30(土) 10:53 ニュース PERMALINK COM(0)

      サッカーワールドカップは2回戦が始まり、徐々に決勝トーナメント進出チームが決定し始めましたね。

      現在のところ、グループAからは開催国のロシアとウルグアイ、グループCからはフランス、グループDからはクロアチアの計4カ国が決勝トーナメントへと進むことになっています。

      しかし、グループDのアルゼンチンはかなり重症ですね。
      前回準優勝したチームがまさかクロアチアに0―3で完敗するとは!

      おまけにブラジルもいまのところ調子が上がっていませんし、コロンビアも日本に負けており、どうやら南米勢がかなり苦戦しています。

      これまでは南米勢が強くて、ほとんどの国が決勝トーナメントに勝ち上がっていましたが、どうやらここ近年のサッカーは各国の実力が拮抗し始めていますね。

      アジア勢も苦戦しているとはいえ、以前ほど弱小な感じはしませんし、次のワールドカップではもっと期待できるようになるかも知れませんね。

      2018/06/22(金) 13:50 スポーツ PERMALINK COM(0)
      スポンサードリンク


      この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
      コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
      また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。