スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    スター・ウォーズのシリーズ最新作、エピソード8に位置付けられる作品のタイトルが、「STAR WARS:THE LAST JEDI」であることが明らかになりました。

    last jedi

    このエピソード8は、前作「スター・ウォーズ / フォースの覚醒」から始まった続三部作の第二部となっていて、物語の内容は、ルーク・スカイウォーカーに何が起こったか、そしてなぜ失踪したのかが語られることになるのだそうで、ひょっとするとレイの父親が誰なのかも明らかにされるかもしれませんね。

    しかし、「THE LAST JEDI」というタイトルはとても気になりますね。
    日本語にすると「最後のジェダイ」。

    そのままでいくと、ルークか、レイのどちらかを指しているようですし、実のところジェダイ自体が、単数にも複数にも使われるのだそうですから、二人のことを指しているということも言えます。

    しかし、3部作の2作目につけられるようなタイトルではないとは思いますし、ひょっとすると、第2作でルークが死んでしまうなんてことはないですよね??

    とはいえ、個人的にはこの「THE LAST JEDI」の後に続く言葉があるのではないかと思っていたりするんですよね。

    2017/01/24(火) 15:07 ニュース PERMALINK COM(0)

      宇多田ヒカルさんの曲「光-Ray Of Hope MIX-」(REMIXED BY PUNPEE)が、全米iTunes2位にランクインしたのだそうですね。

      光

      これは、日本人アーティストでは最高位だとのことで、全世界でも、日本を含む9カ国で1位を獲得しているのだとか!!

      復帰早々、さすがですね!
      好き嫌いは別にして、この曲を聞いたときは、独特の雰囲気で一発で耳に残りましたよね。

      いまでは、歌えないアーティストの多い日本の中で、まさに世界でも恥じないレベルのアーティストですよね。

      これを機に、日本の音楽業界も、しっかりと目覚めて欲しいですね。
      寄せ集めや歌えない人たちには、もう食傷気味です。

      もっとしっかりと音楽を売りましょう。

      2017/01/12(木) 16:53 音楽 PERMALINK COM(0)
      スポンサードリンク


      この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
      コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
      また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。